top of page

OHASHI SHINTARO


早い段階で

右向け右の

『その先を』

創造していました。








今思う事と言うよりは、

いつも思ってる事なのですが

どうすれば家族や仲間や社員を

幸せにする事が出来るのかを常に考えてました。

自粛期間中、『全体止まれ、右向け右』って

人と揃ってる事が一番キツかったので、

早い段階で右向け右の『その先』を創造してました。そのおかげか、未だ僕を取り巻く経済環境は最悪ですが、とってもポジティブに生きてます!

あ!暇だったんで本業、鐵工所やけど

電子プロダクト仕込んどるよ(笑)


bottom of page