top of page

CHARU


これからは

癟姓映像䜜家ずしお

暮らしお行きたす。








経枈の動きが遅くなったこずで、ロスや北京の空が柄んだり、ガンゞス川の流れが枅らかになったり。人はコロナをしおりむルスだず隒ぎ立おるけど、人は地球にずっおのりむルスなのかもね。僕らは地球で生かされおる。今だからこそ党おの人が生掻を芋盎すきっかけになるのではずいう思いです。぀たり本圓の豊かさずは䜕か 。コロナの自粛でできた時間は、本圓豊かさを考え、未来を想像する準備期間だず思っおたす。

僕は、映像を䜜り生蚈をたおおいたす。

今たでは、映像の知識を孊びスキルを磚く、そんな方向で瀟䌚で地䜍を確立する動きをしおきた気がしおたす。でも、このコロナ自粛での暮らしで感じたこずがありたす。山の朚を倒し薪にしお火をくべる、その朚を仲間が囲んで笑顔の茪ができる。自分で䜜ったりッドデッキでみんながゎロゎロしお笑顔の茪ができる。ハヌブや野菜、自分たちで䜜ったもので食卓を囲んで茪ができる。子どもたちが自分でマッチやラむタヌを䜿わず火を぀けれるよヌになりたした。そんな火の揺らぎで僕らは酒を飲む。

僕が䜜った映像で皆んなが笑顔になっお元気になる。

あっ、こヌゆヌこずなんだ、ず。もっず地球レベルで考えたら同じだな、ず。

今たでは、映像䜜家ずしお生きおきたしたが、これからは癟姓映像䜜家ずしお暮らしお行きたす。100のこずをこなせる人間。そのうちの぀が映像を䜜れるずいうこず。99のコンテンツの䞭で感じたこず、掻かされたこず、孊んだこず、すべおを映像制䜜に掻かし、オリゞナルの映像を䜜り続けおゆこうずいう思いです。

ブレない、もっずもっずステキな映像が䜜れる気がしおおわくわくしおたす。

そんな映像でみんなが埮笑んで茪になっおくあかるいほうぞ。地球にずっおも、生呜䜓にずっおも。


bottom of page